- ホーム
- 「ACP弾」レジン用モールド
- みんなのレビュー
みんなのレビュー
「ACP弾」レジン用モールド
総合評価 5 (3件)
-
- 満足
-
いつも本当に最速配達ありがとうございます。
今回も大満足です。
投稿者:よいち
投稿日:2022-07-23
-
- 楽しみ!
- まだ上手く作れませんが、とても素敵な形のモールドです!底の部分の色が私にはちょっと難しいですが、これから少しづつ作成していきたいです!
投稿者:結梨
投稿日:2020-11-29
-
- 32「ACP弾」
-
ハンドメイドらぼ様のACP弾(大)がなかった今、作っている弾丸レジンは生まれませんでした。
このモールドは生みの親だと思っています!!
もし可能ならACP弾で貼り合わせモールドでなく、縦型のものがあればと思います。
ありがとうございました!!
投稿者:弾丸屋-bulletworks-
投稿日:2019-12-06
1