- ホーム
- 「欠け球体」レジン用モールド
- みんなのレビュー
みんなのレビュー
「欠け球体」レジン用モールド
総合評価 4.9 (9件)
-
- 初めての欠け半球
- イメージ通りに仕上がって大満足です。違うサイズでリピしたいです。
投稿者:たまお
投稿日:2026-05-25
-
- とてもいい
- 使いやすく、完成もきれい。たくさん作品を作りたくなります。
投稿者:SATONA
投稿日:2026-04-08
-
- ずっと欲しかったモールドです
- このモールドで風景レジンを作ってみたくて購入しました٩(ˊᗜˋ*)و楽しみです!!
投稿者:ちて丸
投稿日:2026-02-24
-
- 欠け球体
-
以前も購入してとてもよかったので一回りさ大きなモールドを購入させていただきました。
これから使うのが楽しみです。
投稿者:ゆみ
投稿日:2025-04-02
-
- 形が最高なので...
- 強度強めの方で出して欲しいです。6回ほど使うとすぐダメになったので( т т )ご検討お願い致しますm(_ _)m
投稿者:あや
投稿日:2024-10-21
-
- 欠け球体
- これから使うのが楽しみです
投稿者:ゆみ
投稿日:2024-08-14
-
- どっちが上でも可愛い
-
欠け部分から覗き込むイメージで作るのもいいし、欠け部分を底にして置ける球体(?)にしてみるのも楽しそうです。
これまで球体モールドを使って似た物を作っていたのですが、このモールドがあれば作業が捗ります!ありがとうございます
投稿者:ぼぅず
投稿日:2024-04-01
-
- 欠けた球体モールド
-
球体じゃないところがいいですよね!
作るのがワクワクします!
投稿者:さくら
投稿日:2024-02-05
-
- 30サイズ欲しい
- 30サイズ欲しいです
投稿者:アマテラ
投稿日:2024-01-31
1