みんなのレビュー

「欠け球体」レジン用モールド
総合評価 4.9 (9件)

1,650 - 2,400円

注文数:

  • 初めての欠け半球
    イメージ通りに仕上がって大満足です。違うサイズでリピしたいです。

    投稿者:たまお

    投稿日:2026-05-25

  • とてもいい
    使いやすく、完成もきれい。たくさん作品を作りたくなります。

    投稿者:SATONA

    投稿日:2026-04-08

  • ずっと欲しかったモールドです
    このモールドで風景レジンを作ってみたくて購入しました٩(ˊᗜˋ*)و楽しみです!!

    投稿者:ちて丸

    投稿日:2026-02-24

  • 欠け球体
    以前も購入してとてもよかったので一回りさ大きなモールドを購入させていただきました。
    これから使うのが楽しみです。

    投稿者:ゆみ

    投稿日:2025-04-02

  • 形が最高なので...
    強度強めの方で出して欲しいです。6回ほど使うとすぐダメになったので( т т )ご検討お願い致しますm(_ _)m

    投稿者:あや

    投稿日:2024-10-21

  • 欠け球体
    これから使うのが楽しみです

    投稿者:ゆみ

    投稿日:2024-08-14

  • どっちが上でも可愛い
    欠け部分から覗き込むイメージで作るのもいいし、欠け部分を底にして置ける球体(?)にしてみるのも楽しそうです。

    これまで球体モールドを使って似た物を作っていたのですが、このモールドがあれば作業が捗ります!ありがとうございます

    投稿者:ぼぅず

    投稿日:2024-04-01

  • 欠けた球体モールド
    球体じゃないところがいいですよね!
    作るのがワクワクします!

    投稿者:さくら

    投稿日:2024-02-05

  • 30サイズ欲しい
    30サイズ欲しいです

    投稿者:アマテラ

    投稿日:2024-01-31

1