みんなのレビュー

「金魚袋」レジン用モールド
総合評価 4.9 (8件)

1,300 - 2,300円

注文数:

  • とてもかわいく出来ました!
    早速作ってみたら、まさに自分が求めていた形の金魚袋でした!とても満足しています。

    投稿者:レモン

    投稿日:2025-01-28

  • かわいいです
    アクセサリーとして使える大きさなのが気に入ってます。

    投稿者:にゃにゃ

    投稿日:2024-06-21

  • かわいいです!
    そのまま封入してもいいし、枠モールドで中を空間にしてもかわいいです。
    大きめなので封入はバランス良く入れないと、寂しくなってしまいます。

    投稿者:y0216

    投稿日:2024-06-17

  • 作りやすいです。
    15mm、すごく小さい!中を空洞にするモールドも一緒に購入して空洞にしてみましたが、どの金魚入れようとか迷いました。20mmも買ったので早く中を空洞にするモールドか発売されるようお願いします

    投稿者:おゃびんちょ

    投稿日:2024-04-16

  • とっても使いやすい!
    理想的なサイズで、レジン初心者の私でも綺麗に仕上がりました。すごく良く出来たモールドだと思います。

    投稿者:けいちゃん

    投稿日:2024-03-11

  • かわいい
    アクセサリーにするのにちょうどいい大きさです。ピアスやかんざしなど夏に大活躍のかわいい作品になりました

    投稿者:テルちゃん

    投稿日:2023-09-08

  • 小さいサイズも欲しい
    袋の中に金魚やお花などを入れて作成できるので
    バリエーション豊富な作品が作れると思います。
    できれば、小さいサイズも作って欲しいです。

    投稿者:さくらビーズ

    投稿日:2022-02-17

  • 貼り合わせ練習中
    貼り合わせタイプのモールドを初めて購入しました。
    気泡が入らないように合わせるのがなかなか難しく練習してます。
    合わせ自体はガイドのおかげでズレずに出来ますし、硬化後もキレイに外れます。

    入金時、変なミスしましたが問い合わせに丁寧に対応して頂き、発送も早くて感謝です。ありがとうございました。

    投稿者:こふゆ

    投稿日:2021-09-13

1