みんなのレビュー

「風鈴」レジン用モールド
総合評価 5 (14件)

2,150円

注文数:

  • いつも助かってます
    いつも素敵な風鈴が作れるのでとても助かってます!!
    次もまたリピートすると思います。

    投稿者:ぴの

    投稿日:2025-05-20

  • 本当に風鈴ができます!
    作るのも簡単で、出来上がりもとても綺麗にできるのでリピートしました!!

    投稿者:ぴの

    投稿日:2025-04-28

  • 可愛い
    簡単に風鈴ができました!
    もう少し小さいサイズもあればいいな(^^)

    投稿者:miev

    投稿日:2024-07-08

  • 使いやすい
    ハンドメイドらぼ様、いつもお世話になっております。
    初心者でも、簡単に風鈴が出来ました!

    投稿者:レジン好き

    投稿日:2024-06-28

  • すごい!
    半球ずつ作るタイプのモールドで失敗しまくって、諦めかけたところハンドメイドラボさんを発見!
    一発で風鈴作れました泣
    しかも超綺麗に!!
    感動モノです。
    素晴らしいモールドをありがとうございます泣
    一緒に買ったモールド挟めるくんもとてもよかったです!

    投稿者:みとだん

    投稿日:2024-06-20

  • 風鈴
    まだ製作はしてないのですが今年の夏祭りまでには 製作したいと思っています
    今からたのしみです

    投稿者:みっち

    投稿日:2024-03-05

  • 早速試してみました!
    試作をしてみましたが、とてもうまくできました。いろんなデザインを作りたいと思います。

    投稿者:ゆきかつ

    投稿日:2022-05-15

  • 最高!
    すごく使い易くサクサク作品を作れました!
    初めてハンドメイドラボさんの商品を使わせてもらいましたが、モールドが劣化してしまったらリピートしたいと思います!
    ありがとうございました

    投稿者:のんこ

    投稿日:2022-03-06

  • 可愛い
    とても可愛いので活躍すると思います‪w大きさもちょうどいいのでピアスにもしやすい✨

    投稿者:Bonurちゃん

    投稿日:2021-07-19

  • 探してました。
    友人に教えてもらい、商品みていてらずっと作りたいと思ってた風鈴!出来上がりも満足です。

    投稿者:いがりん

    投稿日:2021-06-27

  • 可愛すぎ♪
    とにかく簡単に可愛い風鈴ができました♪サイズもちょうど良かったです

    投稿者:こみりん

    投稿日:2021-06-07

  • 風鈴
    可愛い風鈴が出来ました。
    今までは丸いモールドにレジンを少なめに入れて、モールドを回しながらこの形を作っていたけど
    やはり厚さのムラがあってキレイに出来なかったので
    このモールドはとてもいいと思いました。
    夏に向け納品もしたいと思います。

    投稿者:ソラルナ

    投稿日:2021-05-28

  • 期待度マックス
    まず、風鈴のシリコンモールドがある事に感動してしまいました。早速作ってみると、手間なし、そして綺麗な仕上がり、何よりもとても可愛い形です。失敗知らずなので、レジンの無駄遣いもありません。

    投稿者:non

    投稿日:2021-05-22

  • ありがとうございます!
    去年、20ミリの風鈴も購入させて頂き沢山作りました。ピアスを作る為にはもう一回り小さいものが欲しくてドキドキしながらSNS経由でリクエストさせて頂きました。
    リクエストにお応え頂けただけで感動しました。リクエストして良かったです。
    今15ミリの風鈴を沢山作って楽しんでいます。ツルツルの仕上がりに、貼り合わせがぴったりあう型!今回も最高です!今後とも宜しくお願い致します。

    投稿者:おちゃま

    投稿日:2021-03-27

1