- ホーム
- 「スリムドロップ」レジン用モールド
- みんなのレビュー
みんなのレビュー
「スリムドロップ」レジン用モールド
総合評価 4.9 (15件)
-
- 形が最高
-
普通のドロップの方と一緒に購入させて頂きました。
この形をずっと探していました。
私の理想の形そのもので作品を作るのが楽しみで仕方ないです!
投稿者:だいふく
投稿日:2025-05-24
-
- パーフェクトです!
- ご注文の作品制作中、以前購入したモールドが破損してしまい再度購入致しました。離島にも関わらず本当に迅速に丁寧に対応していただき有難うございました。モールドのクオリティの高さにも大満足しております。制作意欲を掻き立てて下さるハンドメイドらぼ様には感謝しかありません!!
投稿者:AYA
投稿日:2023-09-08
-
- 使いやすい!
-
センターライン付きとこちらの商品、どちらも購入して使ってみました!
私はこちらの方が長持ちしたのでこちらを追加購入してしまうほど気に入ってしまいました。
小ぶりなスリムドロップが可愛くてとても素敵なモールドだと思います!
投稿者:ねこ
投稿日:2022-09-15
-
- いつもありがとうございます。
-
いつも早い発送で…
本当に助かりますm(_ _)m
こちらのタイプは初めて購入しました!
想像よりも細かったけどそれはそれで可愛いです(*´`)
ありがとうございます!
投稿者:RENKA
投稿日:2022-07-18
-
- ピアス用で購入しました。
- 小さめなモチーフのピアス・イヤリングを作りたくて購入しました。 探していたサイズが見つかって大満足です。 貼り合わせもしやすくて作るのが楽しいです。
投稿者:マヤ
投稿日:2022-06-19
-
- ◎
-
小さくて使いやすいです◎
思ったとおりの大きさでした!
耳飾りを作るのにピッタリかなと思います(*^^*)
投稿者:茶那
投稿日:2022-05-16
-
- 楽しみ
- 作る予定のチャームに付けるのに、悩んだ結果35スリムドロップも購入。作り比べしてみようと思います!
投稿者:あずき
投稿日:2021-11-18
-
- 理想的な雫形です♪
-
スリムドロップの形がとても綺麗で、イヤーアクセサリーにしたときにお洒落だと思い購入させていただきました!
小さいのでレジンでの作業は細かくなりますが、このモールドのおかげで手も汚れず気泡も入らず、大変綺麗に仕上げられます(^^)
ありがとうございました♪
投稿者:Appi
投稿日:2021-02-08
-
- 素敵です
- 長細い雫型を探していたので、正に理想のモールドでした。使用感もとても良いです。ありがとうございました。
投稿者:いちりん
投稿日:2020-11-16
-
- 可愛い
- サイズがちょうど良く可愛い♪♪重み気にせずピアス等にも使える程よい小ぶりで最高です(´˘`*)仕上がり綺麗で大満足♡ありがとうございました(_ _*)
投稿者:Ch
投稿日:2020-06-23
-
- キレイ
- 届いてからすぐに試してみましたが型から外す時とても綺麗にレジンが外れました。このサイズと3.5のサイズの間があったら嬉しいです。
投稿者:わかめ
投稿日:2020-06-15
-
- 可愛いですね
-
使いやすくて購入して良かったです。
入金から到着までとても早かったです。
投稿者:きみ
投稿日:2020-06-14
-
- 素晴らしい
-
ほど良い大きさで、使いやすいです。
ありがとうございます。
投稿者:kou
投稿日:2020-06-12
-
- 可愛いです
-
細めの水滴型のモールドはなかなか無いので、手に入れられて満足です。
もう一回り小さいモールドがあれば、ぜひ買いたいです!
投稿者:Sacco
投稿日:2020-04-02
-
- 何度もリピートさせて頂いています
-
形が可愛くて、大きさもちょうどよく何度もリピートさせて頂いています。
お気に入りのモールドです。
投稿者:ヨル
投稿日:2020-03-06
1