- ホーム
- 「穴あき勾玉」レジン用モールド
- みんなのレビュー
みんなのレビュー
「穴あき勾玉」レジン用モールド
総合評価 4.8 (52件)
-
- 勾玉型
-
注文の時に色々間違えてご面倒かけたにも関わらず、手早く処置してくださり、ありがとうございます。
届くのもとても早かったです。
型もとても使いやすく、合わせやすいです。もう少し大きいサイズをまた購入考えてます。
投稿者:暁
投稿日:2026-04-13
-
- ほんの数ミリ
-
何回作っても、やっぱり数ミリズレる
まぁヤスリやペーパーかければ良いか!でサイズに満足してます。
また他のモールドも買ってみたいです♪
投稿者:まっつん
投稿日:2026-01-15
-
- 勾玉
- 前回購入したので かなりの数の勾玉作りました。長く使えました。今回も同じの購入です。大事に使わせてもらいます
投稿者:ひまわり
投稿日:2025-04-14
-
- めちゃくちゃ使いやすい!
- これまでもにもいくつか購入してきましたが、このモールドはとても使いやすくてびっくりです。他のサイズも購入を検討中です。
投稿者:naOrca
投稿日:2025-04-08
-
- 勾玉
-
いつも勾玉モールドを買わせていただいてます。とても作業がやりやすいです
これからも使い続けたいです
投稿者:龍心
投稿日:2025-03-31
-
- 迫力ありそう
- 型だと穴が大きくみえますが、中心にむかって細めになっていて、型をあわせてみると、自然な感じでよくできています
投稿者:初心者
投稿日:2024-10-31
-
- 良い物が買えました
- 求めていた物が、ちょうど良いタイミングで買えたので良い買い物が出来ました。商品も良くクオリティも高い物が出来たので大満足です。お値段がそこそこですので、一気に色々とは行きませんが、また利用したいと思いました。
投稿者:おみさん
投稿日:2024-08-13
-
- 良い買い物をしました
- 求めていた物が、ちょうど良いタイミングで買えたので良い買い物が出来ました。商品も良くクオリティも高い物が出来たので大満足です。お値段がそこそこですので、一気に色々とは行きませんが、また利用したいと思いました。
投稿者:おみさん
投稿日:2024-08-13
-
- バリが出るのはご愛嬌、それ以外は超優秀
-
バリがかなり出ますが、ガイドがあるので上手く貼り合わせられるし・・・ちゃんとバリ取り・研磨・コーティングをすればメチャクチャ綺麗な勾玉が作れます✨
私は透明なレジンでさざれ石をギッシリ詰め込んだ勾玉を作りました(笑)
投稿者:月影杏奈
投稿日:2024-08-09
-
- 感謝です!
-
ずっと勾玉型を探していて
ようやくこちらのモールドにたどり着きました!
とてもキレイに仕上がり感動しています!
ご神塩を入れたオルゴナイトを制作しています
投稿者:aqua
投稿日:2024-07-15
-
- ピッタリ合うので綺麗です
-
何度もリピしてます。
合わせ目が綺麗にできるので、あとの作業がとても楽です。
投稿者:ユリリン
投稿日:2024-06-28
-
- 勾玉
-
4cmのモールドを購入しました。
上下のパーツのを合わせる時にガイドがあるのでずれずに勾玉を作れました。
小さいモールドは他にもありますが3cm以上のものはなかなかないのでありがたいです。
作り方もYouTubeに載っているので非常に親切でした。
投稿者:もも
投稿日:2024-05-30
-
- リピします
-
理想のぷっくりした勾玉が作れて満足です
大きさも色々あるので数種類揃えようと思います
ハンドメイドらぼさんの勾玉モールドは一生手放せないですね
投稿者:和幻想夜
投稿日:2024-04-28
-
- 綺麗に出来ます
-
穴を開ける道具と、(繋げる時に塞がってしまう)
デザインカッターは自分で準備する必要かありますが。綺麗に出来ます。2って合わせて陰陽の形には少しズレててならないけど(笑)
表面がとても綺麗に作れます。1つの型で、この金額?ちょっと躊躇しましたが、購入して良かったです。
投稿者:アリア
投稿日:2024-04-12
-
- ありがとうございます。
-
毎回ご注文させて頂いております。
ありがとうございます。
投稿者:ほのぼの
投稿日:2024-04-01
-
- ありがとうございました
-
毎回ご注文させて頂いております。
ありがとうございます。
投稿者:ほのぼの
投稿日:2024-04-01
-
- 使いやすい感じ
-
モールドが柔らかくそれでいて硬さもあるので、とても使いやすそうです。
これから色々と作っていきたいと思います。
投稿者:みきね
投稿日:2023-11-19
-
- 最近見つけたモールド作家の中でもお気に入り
-
まだ使用していませんが、サイズバリエーションがたくさんあってとてもいいです。
どれにするか悩みましたがw
ネックレスやバッグチャームサイズで考えていたのでデカすぎず小さすぎずの中くらいをイメージしてを選びました。
多分サイズ感も良かったと思います。
モールドはめちゃくちゃ綺麗です。
発送も迅速で嬉しいです。
また気に入ったのがあれば迷わずココから購入しようと思います。
ありがとうございました^^
投稿者:2人は勾玉
投稿日:2023-10-18
-
- とても良い
- 二度目のレジンを使っての作品作りでしたが、とても綺麗に作ることができました。モールドが上下に分かれている為、手入れもしやすく、きれいな立体を作ることができて満足です。
投稿者:ぴろん
投稿日:2023-10-06
-
- 使いやすかった!
-
まずは来るのが早かった事に感謝です。
難しいと思われてた勾玉作り。
レジンを始めてから2ヶ月程度の自分でもきちんと形に出来ました。
レジン液の量や色の調整などまた色々試してみたいと思っています。
完成品の大きさが予想しにくく、今回は想像以上に大きくなってしまいました。
それ以外はとても気に入ってます。
次はもう少し小さいサイズを注文したいと思っています。
投稿者:なゆた
投稿日:2023-04-06