みんなのレビュー

「蓋」レジンぷっくり防止用
総合評価 4.8 (46件)

500円

在庫数 : 5

注文数:

  • あると便利
    以前から欲しかったのですが売り切れで買えず、今回在庫があったのでほかのモールドといっしょに購入しました。モールドにレジンを入れて上から蓋をするだけで平らになってとてもきれいに仕上がりました。バリも手ですーっと取れて気持ちよいくらいでした。買ってよかったです。機会があればもう1個ほしいです。

    投稿者:とくぞう

    投稿日:2026-02-12

  • 友人にすすめられて
    しまったー!サイズ間違えてしまいました。長方形も買います!
    使うのが楽しみです。

    投稿者:烈比古

    投稿日:2025-06-20

  • りぴ!
    リピートです!!
    これがあればキレイな面にできます。
    おすすめ。
    これひとつあれば色んなモールドに対応できると思います。

    投稿者:庶民

    投稿日:2025-05-01

  • 綺麗になる
    これを使うと平になるので貼り合わせがすごくやりやすくなります

    投稿者:しゃけ

    投稿日:2024-04-01

  • 使いやすい
    綺麗に出来る。厚みがあり、重さも丁度良くてやりやすい。今回で2回目の購入です。
    バリも取りやすいです。

    投稿者:あか

    投稿日:2024-02-09

  • リピ
    使いやすく、リピです。
    劣化しそうかな?と思ったらすぐにまた購入します。
    おすすめです!

    投稿者:花

    投稿日:2024-01-15

  • 使いやすい!
    今まで使ってないモールドを蓋代わりにしてましたが、
    やっぱり専用のものは使いやすいです。
    抑える側がつるんとしてて良きです。

    投稿者:かなぶん

    投稿日:2023-11-22

  • 前回購入した
    前回購入してスッゴク使わせて頂きました でも使用してる内に白くなり 変え替え時と思いまた購入させて頂きました

    投稿者:キミ

    投稿日:2023-10-07

  • 助かってます
    蓋が欲しかったので購入しました。
    平になってとても助かります♪

    ただ常に使っている所為かすぐに真ん中が白く濁ってきました、作品の仕上がりも濁ります。
    消耗品だとは思うのでツルツルにしたい物用にスペア買いました。

    投稿者:ユーリ

    投稿日:2023-09-28

  • サイコー‼️
    あるレジン作家さんが使われてるのを見て注文させてもらいました。
    自分で使ってみてビックリ‼️
    下手くそな私でもキレイな球体が疲れました。
    もう、手放せません❗️

    投稿者:みっちゃん

    投稿日:2023-09-14

  • ぷっくり防止
    綺麗に平らになり、余分なレジン液は薄くはみ出すので手で取れて助かります
    貼り合わせでないモールドでもぷっくりしたくない時は使っています。

    投稿者:みゆう

    投稿日:2023-09-07

  • まだ挑戦しています
    蓋があったほうが大きな気泡が入らないかなと思い購入しました。使い方に工夫が必要かもしれませんので、まだまだ作成を頑張っているところです。

    投稿者:なおみん

    投稿日:2023-03-10

  • 便利です
    張り合わせするときに大助かりで手放せなくなりました

    投稿者:さゆき

    投稿日:2022-12-17

  • お世話になっています
    蓋ですが、空枠を上に置いて使っています。液漏れもなく、スっと取れるのでこれが無いと空枠の作業ができなくなりました……重宝しています!

    投稿者:あげは

    投稿日:2022-11-12

  • リピート購入です
    前に買ったものが、色が変わってしまったのでリピ買いしました。貼り合わせタイプのレジンには欠かせないものです。

    投稿者:みみねこ

    投稿日:2022-10-23

  • 地味だけど
    貼り合わせモールド使う事が多いので、こういった商品は助かります。

    投稿者:runka

    投稿日:2022-10-17

  • good!!
    なにげに良いです(⁎꙾◡꙾⁎)

    投稿者:猫神様

    投稿日:2022-07-28

  • よかったです。
    すごく助かりました。綺麗に仕上がります。

    投稿者:Pinekochan

    投稿日:2022-07-24

  • 使いやすいです
    貼り合わせる時に、変な気泡が入るのを防げて便利です。小さいモールドだと蓋の方が大きくて載せられませんが、色んなモールドで使えそうです。

    投稿者:はな

    投稿日:2022-07-08

  • 便利です
    初めて使ったのですがとても便利でした。

    投稿者:mr

    投稿日:2022-06-07