- ホーム
- レジン用表面コーティング剤
- みんなのレビュー
みんなのレビュー
レジン用表面コーティング剤
総合評価 4.7 (39件)
-
- ありがとう
- まーまー良い
投稿者:Dr.Johnny
投稿日:2025-02-27
-
- ツルピカ
- 簡単に扱えて、美しく仕上げる為の必需品です。
投稿者:緋色の研究
投稿日:2024-07-08
-
- とてもきれい
-
とても良いです。
触った感じも良いです。
投稿者:ぐり
投稿日:2024-02-06
-
- 思っていた以上に
-
ピカピカに仕上がりました。
臭いも気にならず、使いやすいのでこれからもリピートできたらと思います。
投稿者:マシュマロ
投稿日:2023-09-08
-
- さらさら
- さっそくつかってみました。このコーティング剤はさらさらしてて、すごく綺麗にコーティングされます。無くなったら、また購入したいです。
投稿者:もりあ
投稿日:2023-02-25
-
- コーティング剤
-
拝見したとき、売り切れとなっていたのですが、入荷案内をいただき注文したのですが、とても迅速な対応でした。
評判を聞いての購入なので、使うのが楽しみです
投稿者:ハスキー
投稿日:2023-01-20
-
- ぺたぺたしないです!
- レジンは完成しても、どーしてもなんかペタつくので、ホコリとかちょっと気になるとかあるんですよ!だからずーっとこの商品気になってました。趣味で作るにはお高いなぁ…と。だけど人にあげるにしてもちゃんとした物をあげたいと思って買っちゃいました笑 結果 買ってよかったです。ほんとに買ってよかった。見た目は最後レジン乗っけた時と同じくらいつやつやですが、手触りはサラサラ。なんか気になるペタ付き感はありません。サンドペーパーなどの省略はしない方がよりつやつやなので、行程は今まで通りなのですが、作った後普通にその辺に置いておけるサラサラな手触りはいいですね♡ありがとうございました!
投稿者:くーたろう
投稿日:2022-10-18
-
- 良い商品でした
-
高いですが、表面がとてもきれいに仕上がりました!
迅速な発送も助かります。
投稿者:kiki
投稿日:2022-08-30
-
- 良かったです
-
貝殻磨きに使いました。
今まで使っていたのより匂いもなく
ツヤツヤに磨けました。
投稿者:なお
投稿日:2022-02-13
-
- つやつや!
- ドボン!とつけて出したら曇ってた玉がツヤツヤに!思ってたより早く乾いたし.......コレはいいモノみっけ!でも、ちょっとお高いので無駄に使えないかなw
投稿者:べーさん
投稿日:2021-07-26
-
- コーティング
-
初めて使ったので良いか悪いかの
判断は分かりませんが少し扱いが
難しいです。ただ上手く使えれば
いい商品かなと感じました。
もう少し大きな商品にも使える様に
容器が広いと助かります。
投稿者:ゆな
投稿日:2021-07-12
-
- コーティング素敵
-
サイトで、見つけて買わせて頂きました!
本当に魔法の液で、これからもレジンやる気満々になりました^_^
ありがとうございます♪
また、なくなったら買わせて頂きます!
投稿者:ちーちゃん
投稿日:2021-06-19
-
- 素早い対応ありがとうございました
-
とても使いやすく
良い商品です
又無くなり次第頼みたいと思います
投稿者:マサヤ
投稿日:2021-06-08
-
- とても良かったです
-
以前から気になっていましたが、少しばかり高級な為躊躇していました。
しかし、この度意を決して購入。
使ってみて、とてもサラサラしていて使いやすいです。
使用後のツヤツヤもとても満足です。
ありがとうございました!
投稿者:りじゅまま
投稿日:2021-04-11
-
- めちゃくちゃありがたいです
- なかなかコンパウンド での仕上げがうまくいかなかったのでこの液を使って綺麗にできました!
投稿者:しあん
投稿日:2021-03-20
-
- 悩みが解決♡
- びっくりする程すぐに乾き、濡れたような艶になります✩.*˚研磨はできてもそのあとのコーティングでいつもまた段差ができてしまっていたので、こちらの商品と出会って悩みが解決しました♡素晴らしい商品を有難うございました☆.。.:*・
投稿者:moon
投稿日:2021-03-07
-
- ずっと使いたい
- 扱いやすく予想以上の仕上がりに満足しています。
投稿者:だい
投稿日:2021-02-15
-
- はじめて使ってみました
-
すごく乾くのが早いです
しっかり研磨は必須ですね
1200ぐらいまで研磨するとより表面の光沢が増す感じでした
自分の研磨力の苦手部分がよくわかって勉強にもなります とても良かったです
投稿者:noko
投稿日:2021-01-25
-
- 届いております。
- ヤスリが足りなかったのか、最初はザラザラになりました。ヤスリ直して、コンパウンドで仕上げた後に使用するとツルツルになりました^_^
投稿者:しー
投稿日:2021-01-13
-
- 簡単にコーティングできます
-
液の中に作品をくゆらせて、余分な液をそっと振り落とし、
残りはティッシュなどで柔らかく抑えつければ誰でも簡単にコーティングが出来ます。
使いやすくわかりやすいため星5をつけさせていただきます。
また無くなりましたらリピートしたいです!
投稿者:ty
投稿日:2020-12-28