40「うちわ」レジン用モールド
みんなのレビュー
総合評価 5(1件) レビューを読む
-
- フィギュア用に
-
商品無事に届きました。早い発送ありがとうございます。
「フィギュアに持たせるうちわ作って!」との友人の依頼で購入しました。
5mmは厚すぎる?と思いましたが、レジンの量でいくらでも調節できるのでむしろこの深さは都合良かったです。ありがとうございました。
投稿者:ぼぅず
投稿日:2023-08-30
この商品を買った人はこんな商品も買っています
-
- 「蓋」レジンぷっくり防止用
-
- 価格:
-
- 「おちょこ」レジン用モールド
-
- 価格:
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
-
- 「鬼灯」レジン用モールド
-
- 価格:
-
- 30「ステッキ」レジン用モールド
-
- 価格: