20「横割カプセル」レジン用モールド

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
薬のカプセルをモチーフにしたモールドです。

両面貼り合わせに便利なガイド付きとなっております。
サイズは画像よりご確認くださいませ。

最初に片方のモールドにレジンを流し、固めてからもう一方のモールドにレジンを流し
1個目に固めた状態のモールドごと合わせると正確な張り合わせを楽に行えます。

ガイドがついてますので手合わせよりは楽に貼りあわせができますが
シリコンはやわらかい材質のため、力をかけるとすぐにズレてしまいます。
何度か調整しつつ正確な貼り合わせを行えるようチャレンジしてみてください。

サイズ、形状につきましては、画像をご参照ください。

詳しい使い方につきましては、こちらのブログ記事をご参照ください。
横割カプセルモールドのあれこれ


■注意事項など
送料、同梱希望、取り置きについて
注文確認メールが受信できない件について
ハンドメイドらぼのモールドについて

みんなのレビュー

総合評価 5(1件) レビューを読む
  • 横割りバージョン
    縦型のカプセルモールドも購入させていただいたのですが、
    横割りのタイプだとカラーを上下で変えるのも簡単そうだと思ったので購入させていただきました。私の使い方が悪かったのか何度か使用したらレジンを入れる部分が破損してしまったのですが、問い合わせた結果再度新しい物を送っていただきとても対応のいいお店だと感じました。その節はありがとうございました。

    投稿者:KZK.

    投稿日:2022-07-06

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

お問い合わせフォーム

商品検索

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません