「球体」レジン用モールド

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
作例提供 sAsA様
クリックで画像を表示
作例提供 sAsA様
球体を作るためのモールドセットです。

作例提供 sAsA様

半球を2個組み合わせるタイプになります。
(画像1~4枚目は20サイズのものを使用しております。)
バリエーションよりお好きなサイズをお選びください。



レジンが液体であると言うことで、片方の半球は予め硬化させてから貼り合わせる必要がございます。
半球同士を貼り付けると言う仕様上、球体の中心にバリが出来る物になります。



4隅にガイドがついてますので手で合わせるより正確な位置合わせが行えるようになっております。
また最終的に出るバリはペラペラの物ですので手でも千切ることができます。
必要に応じてカッター等で綺麗にバリ処理を行ってください。




■注意事項など
送料、同梱希望、取り置きについて
注文確認メールが受信できない件について
ハンドメイドらぼのモールドについて

  • 価格:1,200 - 4,800円
  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 4.9(210件) レビューを読む
  • 球体モールド
    すごく使いやすいです。作業が楽になって作品作りの楽しさが倍増しました。他のサイズも購入を考えてます。

    投稿者:うたこ

    投稿日:2025-11-04

  • 期待通りでした
    とっても使いやすいお品でした。
    作品作りに欠かせません。使いやすくて失敗しないので作業が楽しく出来ます。
    ありがとうございます。

    投稿者:COA

    投稿日:2025-10-10

  • 買えて良かった
    何度も練習するので、途中でモールドがひび割れしたので購入しました。
    またリピ買いしたいです。後透明の球体モールドも使ってみたいです

    投稿者:キツネ

    投稿日:2025-10-10

  • とても丁寧対応をしてくださいます。
    とても迅速な発送とすごく素敵な丁寧な梱包をしてくださっていて、ほっこりさせていただきました。またお品もとても良い商品ですぐに活用させていただき、追加でまた発注させていただきました。、ありがとうございます♡

    投稿者:コア

    投稿日:2025-10-06

  • 腕前足りず
    やり方が悪いのか、色々試しても貼り合わせ部分に空気が入ってしまって綺麗に出来ず(泣)
    貼り合わせが楽そうだと購入したものの、腕前が足りておりませんでした(泣)

    投稿者:下手っぴぃ

    投稿日:2025-08-31

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

お問い合わせフォーム

商品検索

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません