「ラムネ瓶」レジン用モールド
みんなのレビュー
総合評価 4.9(14件) レビューを読む
-
- 初レジン用モールド
- とても扱い易かったです!モールド自体もしっかりしていてまた綺麗!また宜しくお願いいたします
投稿者:hasuka
投稿日:2026-03-30
-
- ラムネ
- 簡単でとても作りやすくて可愛いです!!!!!
投稿者:んーーーーーーーータニィィィィィィィ
投稿日:2025-05-22
-
- ラムネ
- 可愛い形のラムネ瓶を探していました。作り方の動画もありイメージが湧きました。作るのが楽しみです。
投稿者:ケイコ
投稿日:2024-12-13
-
- 使いやすくてきれいに作れました!!
- 最近レジンアクセサリー作りにはまっており、ラムネの形のものが作りたかったので購入しました。貼り合わせのガイドが付いているのできれいに作ることができました。涼しげでかわいい形のものが仕上がり嬉しいです。
投稿者:コスモス
投稿日:2024-11-22
-
- 夏なので!
-
可愛くて涼し気で夏っぽい!
せっかくなので枠作成モールドも一緒に購入しました。とても良い!
40も可愛いけど、もっと色々細かく遊びたいなら60もいいかもしれない
投稿者:ぼぅず
投稿日:2024-08-25
この商品を買った人はこんな商品も買っています
-
- 「横割カプセル」レジン用モールド
-
- 価格:
-
- 30「牛乳瓶A」レジン用モールド
-
- 価格:
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
-
- 「猫ダルマ」レジン用モールド
-
- 価格:
-
- 「風鈴」レジン用モールド
-
- 価格:
-
- 35「枝豆A」レジン用モールド
-
- 価格: