蓄光粒 「ライトイエロー」3g
みんなのレビュー
総合評価 5(1件) レビューを読む
-
- 最高の発光性能
-
我が家にはJIS JD級の超高輝度蓄光があるのですが、それと同等の発光をしています。
輝度・発光時間共に現状最高スペックです。まさかハンドメイドらぼさんで買えるとは思ってもいませんでした。嬉しい誤算です。
紫外線で完全励起させれば、減衰しながらも一晩中光り続けてくれます。
発光インパクトをお求めの方、夜間の発光マーカー等を製作される方におすすめします。
投稿者:ac-rum
投稿日:2022-08-09
この商品を買った人はこんな商品も買っています
-
- 「勾玉」レジン用モールド
-
- 価格:
-
- 30「翼」レジン用モールド
-
- 価格:
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
-
- 蓄光粒 「レモンシフト」3g
-
- 価格:
-
- 「穴あき勾玉」レジン用モールド
-
- 価格: